切れそうで切れない。日々の記録。切れたらおしまい。
蜘蛛の糸
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
近々パンスト仮面(o\o)参上予定
2007年 05月 16日 (水) 18:36 | 編集
密かな思い付きなのですが、次にストッキングが破れたら被ってみたいと思う。
そしたら写真をブログに載せますね☆ミ
お楽しみに!
2007年 05月 08日 (火) 08:18 | 編集
20070508081819
暑くなるからって薄着で家出たら寒かった:-<
散歩予告
2007年 05月 02日 (水) 21:25 | 編集
明日善福寺公園に行くよー。
池にかかっている鯉のぼりをのんびり眺めたい。
GW
2007年 04月 30日 (月) 22:57 | 編集
久しぶりの更新です。
明日から5月だ?!
4月はあっという間だったな。
仕事始めたせいだな。コレは。
自分の誕生日も気付いたら終わってた!
二十数年生きて、こんなあっけない誕生日は初めてだわ( ゚Д゚)
そんなこんなで一ヶ月間働いて来て、この3日間の連休は家でのんびりしてました。
漫画読んだり、アニメ見たり・・・暗ッΣ(-_-,,;)
明日あさっては一応出社。
でも取引先も工場も休みだからやること無し。
なんだか気が抜けちゃうわ。
皆さんはGWいかがお過ごし?
憂鬱なので詩的に表現
2007年 04月 18日 (水) 22:39 | 編集
つらいって言葉を口にしたら負けだよね。
だからつらくても決して言わないよ。
今日の雨にすべて洗い流してもらおう。
シクシク泣いている私の心もすべて。
今日の晩御飯
2007年 04月 15日 (日) 19:35 | 編集
20070415193545
鶏肉のオーブングリルです。
ローズマリーをのせてできあがり♪
copyright (C) 蜘蛛の糸 all rights reserved.
designed by polepole...

