切れそうで切れない。日々の記録。切れたらおしまい。
蜘蛛の糸
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
桜蘭高校ホスト部AMV集(P!NK編)
2007年 03月 18日 (日) 23:21 | 編集
YouTubeでホスト部のAMVを漁っていたら、私が好きなアーティストの曲を使っているAMVがあったので、まとめておきます。

P!NK

「U +Ur Hand」を使ったAMV(以下略)

「U +Ur Hand」もう一本

「Who Knew」愛する人との悲しい別れを誰が予想できたの?というせつない歌です。

「Who Knew」もう一本

「Stupid Girls」タイトルが"The Roberia Girls Are Stupid"その通り!

「God Is A DJ」

「Lady Marmalade 」Christina Aguilera/Lil Kim/Mya & Pink

予想以上にP!NKの曲が使われてて( ;∀;) カンドーシタ
【ゲーム】「桜蘭高校ホスト部」オフィシャルサイトOPEN!
2007年 01月 26日 (金) 23:18 | 編集
PS2専用ゲームソフト『桜蘭高校ホスト部』
ゲームの公式サイト、オープンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
待ってました!!!
だけど、TOPの絵は準備中の時と同じだし、ゲームの内容に関する情報は雑誌の方が早くて詳しい・・・。
ムービーとか早く公開してほしいナ。
(●´ー`)゚・*:.。.ミ ☆ひさしぶりに殿の声聴けた
2007年 01月 10日 (水) 22:21 | 編集
今ハルヒが俺の事をお父さんみたいって言ったぞ?!!!!!
デスノートのアニメの最後にやっているミニコーナーに声優の宮野真守さんが登場。
宮野真守さんが演った事がないキャラはどれでしょう?というクイズがあり、それぞれの台詞を一言ずつ演じていらっしゃいました。
1.ホスト部 環
2.デスノ 月
3.ルパン三世
ホスト部のファンならどれが正解かすぐ判りますよね!
殿と月の声を聞き比べてみると、月の大人しい声よりも環のテンション高い声の方が私は好きだなぁ。
デスノート13話「告白」の最後のコーナーなので気になる人はYoutubeとかその他の方法で見てください。
PS2ソフト「桜蘭高校ホスト部」ティザーサイトOPEN!
2006年 12月 23日 (土) 23:18 | 編集
先日(→12月20日の記事)お知らせしたホスト部ゲーム化ですが、ティザーサイトがオープンしてました。
(ティザーサイトとは?**** 気になったらコチラ
↓↓↓
『桜蘭高校ホスト部』がゲームになって登場!
↑↑↑
どうやらホスト部のゲームはIDEA FACTORY(アイディアファクトリー)という会社が作ってくれるようです。
私はゲームに詳しくないのでこの会社がどういう会社なのか良く知らないのですが、過去の作品の評価を見てみると…良くない(・へ・lll)
絵や声優はアニメ版なのか?主人公は誰なのか?出来はどうなのか?などなど不安と期待で複雑な心境。
ティザーサイトの思惑通り、焦らされちゃってます。
桜蘭高校ホスト部 ゲーム化決定!?
2006年 12月 20日 (水) 12:17 | 編集

96 名前:LaLaゲーム関係[sage] 投稿日:2006/12/20(水) 00:09:51 ID:???0
コルダの話はわからなくてもゲーム情報ぐらいはと思って探してたら、
別のゲーム化ニュースがあったよ。

ホスト部ゲーム化決定。07年春発売予定。
ジャンル:恋愛アドベンチャー 機種:PS2
姫宮小百合、ジャン・ピエール・レオ、王龍(ワンロン)、豪徳寺由綱という
作者描き下ろしゲーム用オリキャラもいる。

(2ch 少女漫画板 【早売りゲッター】総合スレ・十五冊目【ネタバレ】スレより)


ゲーム化ktkr!!!
タイトルは
桜蘭高校ホスト部?うき♥ドキ☆メモリアル?
です(嘘)
色あせたポスター
2006年 12月 18日 (月) 22:59 | 編集
今日、用事があったので下井草に行きました。
どうせなら・・・とBONESの前を通ってみました。
アニメ放映中も何回か通ったことがあって、その時には
42.jpg

この絵の小さいポスター(小さいからチラシか?)が貼ってあったのです。
でももう放送終わっちゃったから剥がしちゃっただろうなぁ?なんて思っていたのですが、今日、前を通ってビックリ!
まだ貼ってあった!
陽があたる場所なので少し色あせていましたが。
ただそれだけなんだけれど妙に嬉しかった^^

copyright (C) 蜘蛛の糸 all rights reserved.
designed by polepole...

