切れそうで切れない。日々の記録。切れたらおしまい。
蜘蛛の糸
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007.03.03 お返事
2007年 03月 03日 (土) 13:40 | 編集
web拍手にコメントくださった方へ。
反転させてお読みください。

>1日 「巌窟王のwe were loversの楽譜・・・」さん
【ttp://www.alphatrance.com/0engine/music/anime/】←このサイトですよね?私は繋がります。楽譜もちゃんと見ることが出来ました。もう一度試してみてください。
私が持っている楽譜を渡すとしても郵送ぐらいしか術が無いので、申し訳ないのですが個人的な取引は×です。
スミマセン。
2007.02.22 お返事
2007年 02月 22日 (木) 15:30 | 編集
web拍手にコメントくださった方々へ。
反転させてお読みください。

>14日 「三日坊主・・・」さん
またblog再開しました。
就職活動の関係で毎日更新は難しそうです。
ですが、blogで愚痴とか書いてストレス発散させようと思っているので、なるべく書くようにしますw
これからもヨロシク!

>20日「めっさ、うれしい」さん
アニメ楽しみですね。
声優さんとか決まったのでしょうか??
何か続報がわかったらまたblogで記事にしますヽ(●´ε`●)ノ

2007.02.05 お返事
2007年 02月 05日 (月) 21:57 | 編集
web拍手にコメントくださった方々へ。
反転させてお読みください。
>3日 「鬼は外 福は内」さん
はじめまして。
最近は寒かったり暖かだったり変な天気ですね。
我が家でも3日には元気に豆まきしました。
昨年は近所の八幡様の豆まき式に行ったのですが、今年は用事があって行けませんでした。
海苔巻きにかぶりつくのはうちではやりません。
「鬼は外 福は内」さんのお住まいの地域ではどんな節分なんでしょうか??
気になります(  ̄ー ̄)
2007.01.19 お返事
2007年 01月 19日 (金) 22:02 | 編集
web拍手にコメントくださった方々へ。
反転させてお読みください。
>15日 ドレミファどんさん
あくびの歌を歌ってもあくびが出ない人がいる・・・ということは、何らかの心理的な影響によってあくびが出てるのかもしれませんね。
「あくびの歌」ということで、実際のあくびと結びつきが非常に近くなって自然とあくびが出ちゃうのかも!
他にも色々な仮説が立てられそうな予感がします。


>16日 「はじめまして・・・気になってしまい・・・」さん
ようこそ。いらっしゃいませ!
人生の岐路というのは詳しくは言えないのですが、社会人になるか学生になるかの分かれ目のことだったのです。
結果は社会人になる方に決まりました。
ですので、就職活動っていうものをやってみようと思ってます。
きっとうまくいかなくて大変だと思いますが、暖かい目で見守ってやってください。ヨロシクお願いします(*´∀`*)


2007.01.09 お返事
2007年 01月 09日 (火) 21:38 | 編集
web拍手にコメントくださった方々へ。
反転させてお読みください。
>6日 石神井公園在住者さん
ノアをご存知ですか!苺のタルトは今回が食べるの初めてだったのですが、とーってもおいしくて感動しました。それ以外でオススメのケーキはミルフィーユです。あと、ケーキでは無いのですが釜だしチーズもおいしかったです。石神井公園在住者さんのオススメも教えてください(*´∀`)

>8日 「私もバジル育ててますょ。」さん
バジル愛好者発見!バジルは育てるのが楽なのでとても気に入ってますwバジルソースの作り方を教えていただき、ありがとうございます。魚や鶏のソテーにかけたらおいしそうですね。是非挑戦してみたいと思います。
コメント欄について
2007年 01月 05日 (金) 11:57 | 編集
ごめんなさい。
諸事情によりコメント欄を閉じます。

ご意見・ご感想はweb拍手にお願いします。
-----------------------------
ラブ★コン アニメ化決定! にコメントしてくれた方へのお返事↓↓
copyright (C) 蜘蛛の糸 all rights reserved.
designed by polepole...

