切れそうで切れない。日々の記録。切れたらおしまい。
蜘蛛の糸
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
小石川後楽園にて
2007年 03月 02日 (金) 15:57 | 編集
20070302155750
東京ドームのすぐ横、プリズムホールであった合同説明会の後に寄っちゃいました。
癒される?(*o*)
でもドームやホテルがすぐ近くなので、どうしても視界に入ってしまう。
だから周りにあまり高いビルが無い六義園の方が私は好きかな(*^o^*)
写真の整理
2007年 02月 10日 (土) 09:55 | 編集
デジカメにデータが溜まりすぎていたので整理しました。
何枚かご紹介しますネ。
48.jpg

コレは1月16日に家から小金井公園に行った時の写真。
午後2時頃、家を出たから着いたのは夕方。
15分くらい公園内を散策して、陽が沈む前に慌てて小金井公園を出て来た道をトボトボ帰ってきました。
1月24日の記事で石神井川を下ってみたという記事を書きましたが、その時の写真が下の二枚です。
49.jpg 50.jpg
左側は南田中付近。
整備されていてとても歩きやすかった。
桜の咲く頃にまた通ってみたいです。
右側はとしまえんの端っこ辺りの写真。
人が川に沿って通れる道は無くなってしまいますが、石神井川はとしまえんの中に流れていきます。
夕暮れ時、休園日で静まり返った遊園地はとてもオカルトでした!
51.jpg

そして最後にこの一枚。
コレは最近の写真なのですが、就職活動で都庁付近に行った時に撮りました。
展望室にも行ったのですがもやがかかっていて富士山どころか、東京タワーもボンヤリ。
なので写真は外観だけ。
就職活動で落ち込むこともあるけれど、行く先々でパチリと写真を撮って気分転換しつつ、頑張ろうと思います!
石神井 氷川神社に行ってきました
2006年 10月 15日 (日) 21:32 | 編集
27.jpg

石神井 氷川神社は昨日と今日がお祭りでした。
私はお昼過ぎに行ったのですが、家族連れの方が多くて子供たちの賑やかな声が響いてました。
神社の境内では剣道の奉納試合が行われていて、小学生の子供たちが一生懸命に練習の成果を披露していました。
剣道の試合は初めて見たのですが、あまりの迫力に圧倒されてしましました。
試合を見た後、公園を散歩してから帰りました。
少し肌寒い一日でしたが、とても有意義な秋の日を満喫できました^^
石神井 氷川神社大祭のお知らせ
2006年 10月 13日 (金) 20:52 | 編集
平成十八年度氷川神社のお祭がこの土日に行われます。
境内や参道の一本道に出店も並びます。
普段はひっそりと静かな氷川神社ですが、お祭りと初詣の時は人で大いに賑わいます。
お囃子や神楽も予定されているようなので、近所の人はお散歩がてらいかかでしょーか?
詳しくは↓↓
石神井 氷川神社

井草八幡宮の祭礼
2006年 10月 01日 (日) 22:36 | 編集
昨日は井草八幡宮のお祭りに行ってきました。
今日も行こうと思っていたのですが、雨なので止めてしまいました。
21.jpg

参道を埋め尽くす人と屋台。

善福寺公園にて
2006年 08月 28日 (月) 22:39 | 編集

   白と黒

対比は美しさを作り出す
18.jpg

copyright (C) 蜘蛛の糸 all rights reserved.
designed by polepole...

