切れそうで切れない。日々の記録。切れたらおしまい。
蜘蛛の糸
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
桜蘭高校ホスト部
2006年 06月 05日 (月) 21:09 | 編集
今期のアニメに桜蘭高校ホスト部がある。
名前は知ってたけど、どんな話か知らなかった私はナゼかスルーしてました。
だけど、今日友達からDVD借りて少し見てみたのです。

おもしれぇえぇぇえぇ???!!

話の始まりはこんな感じ↓

超お金持ち高校・私立桜蘭学院。第三音楽室に迷い込んだ庶民特待生・ハルヒは、「ホスト部」の美麗男子6名と出会う。彼らには関心のないハルヒだったが、部室内の花瓶(800万円!)を割ってしまい、借金返済のためにホスト部員となる羽目に…!?(白泉社HPより)



ちなみにこのハルヒという人物は女の子。学内でハルヒが女の子だと知っているのはホスト部部員のみ。
この複雑なヒロインをとりまくホスト部の部員たちは皆、超個性的。

ちょっとでも気になった人はこのアニメを見てみることをオススメします。
「なんでこのアニメに気付かなかったんだ?馬鹿馬鹿!!」
っていう私の二の舞にならないためにも・・・
とりあえず、明日から楽しみだにゃ。

桜蘭高校ホスト部 [ntv.co.jp] テレビアニメ版公式ページ。
桜蘭高校ホスト部 [hakusensha.co.jp] 白泉社による公式ページ。

copyright (C) 蜘蛛の糸 all rights reserved.
designed by polepole...

