切れそうで切れない。日々の記録。切れたらおしまい。
蜘蛛の糸
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
CMに目を奪われてしまった
2006年 06月 22日 (木) 18:29 | 編集
何気なくTV観てたら幻想的で素敵なCMが流れた。

色とりどりの植物と蝶 お茶を飲み、踊り微笑む女性

このCMの正体はKIRIN 聞茶でした。
サイトではCM等を見る事ができますよ。

たしか数年前、井上陽水さん出演のCMをやってたような。。。
その時とはパッケージもイメージもだいぶ違いますねぇ。

CMに出ているきれいなお姉さんは土屋アンナさんでした。
モデル・歌手・俳優と色々な顔を見せてくれる彼女ですが、聞茶のCMでは柔らかな感じがとても素敵です。

ジメジメとした天気が続く今の季節、お茶でリラックスするものイイかも。
明日買い物に行く時に買ってみようかな。
パッケージやCMに負けないくらいおいしい事を期待しよう。6.jpg

独り言 | - | - |
copyright (C) 蜘蛛の糸 all rights reserved.
designed by polepole...

