切れそうで切れない。日々の記録。切れたらおしまい。
蜘蛛の糸
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
薔薇ちらし
2006年 07月 08日 (土) 20:57 | 編集
20060708205718
今日の夕飯はちらし寿司。ちらし寿司のもとを酢飯に混ぜ、大場と錦糸卵をたっぷりのせてみました。さらに真ん中に新生姜で作った薔薇の花を置いて出来上がり。
今日は七夕だけど…ちらし寿司いただきます!



追記
昨日、モブログが反映されない?って騒いでましたが、昨日のモブログの記事を再送信したら更新できた☆
では、昨日送った記事は一体ドコへ行ってしまったのだろうか・・・?
ということで、これは昨日(7/7)の夕飯です。
うちは夕食は和食が多いですね。
朝はパン、昼はラーメンとか食べてるから夜はあっさりしたものが食べたくなるのかな。
独り言 | - | - |
copyright (C) 蜘蛛の糸 all rights reserved.
designed by polepole...

