切れそうで切れない。日々の記録。切れたらおしまい。
蜘蛛の糸
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
我が家のSHAZNAも活動再開!
2006年 07月 09日 (日) 22:42 | 編集
20060709224239
SHAZNAって覚えてますか?
「あー、いたねぇ?。」って声が聞こえてきそうですが、彼らが活動を休止していたのは知ってましたか?
そしてそんな彼らが今年、活動を再開するということを知っていますか?

熱くなっておりますが、私はSHAZNAのファンというわけではありません。
ただSHAZNAが気になっちゃうんです。
その理由はたぶん写真のうちわのせい。
あれは1997年――SHAZNAがデビューした時に原宿でたまたまもらったのがきっかけだった。
あれから毎年――夏になるとこのうちわが押し入れの奥から登場する。
銀行とかでもらうのよりも頑丈でなかなかしぶとい。
だけど、しぶといのはうちわだけで、本人達は年を追うごとに消えていった。

「…元気なのかなぁ…?」

初夏 うちわを手にすると、こう思わずにはいられない。
そんな年月を送ってきた。

しかーしっ、
心配ご無用!彼らは元気だった!!!
2000年から活動を休止していたSHAZNAが今年の秋から活動を再開するんだって。
IZAMはバンド以外にも俳優とかやってたから知っている人も多いのでは?
だけど秋になって活動再開したSHAZNAのIZAMを見て、「誰?この人…?」と戸惑う人が続出するかもしれない。
というのも、復活後は女装を封印し、男気あふれるロックバンドとして活動するというのだ。
一世を風靡したヴィジュアル系のスタイルからどのようにはばたいていくのか、今秋は新生SHAZNAに注目だ(☆_☆)
音楽 | - | - |
copyright (C) 蜘蛛の糸 all rights reserved.
designed by polepole...

