切れそうで切れない。日々の記録。切れたらおしまい。
蜘蛛の糸
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
第十七話 『鏡夜の不本意な休日』
2006年 07月 27日 (木) 23:03 | 編集
とりあえず感想。{まとめられないから箇条書き}


鏡夜ってスルメみたいな存在ですね。
噛めば噛むほど味が出てくる・・・。
庶民の嗜好品「スルメ」で例えたら失礼かもしれませんが、そんな風に思ったんです。


鏡夜は一筋縄では行かない手ごわい存在。
この認識は17話を見ても変わりません。
だけど、意外と人間味があるなぁって思ったんです(寝起き時を除く)。


なんだか訳分からなくなってますが、17話は結構ホスト部の核に触れるお話しだったと思います。
鏡夜の回想場面とか・・・。
アニメは30分という短い時間なので駆け足気味ですが、環と鏡夜の出会いなど丁寧にやってほしかったです。
この回で出会いを取り上げなかったということは他の回でやるのでしょうか?
それともこの回でちょこっと触れて、それで終わり??

屋上のメリーゴーランドではしゃぐ双子 モエス(;´Д`)l \ァ l \ァ


第十七話『鏡夜の不本意な休日』[あらすじ]
↓↓↓
≫ "第十七話 『鏡夜の不本意な休日』" の続きを読む...
美川憲一さんの母が死去
2006年 07月 27日 (木) 22:39 | 編集
おととい、バンコクで美川憲一さんを見た話題を書きましたが(その記事はコチラ)、今日の芸能ニュースで美川さんのお母さんが亡くなられたということを知りました。
<訃報>百瀬以し子さん86歳=歌手・美川憲一さんの母
バンコクで美川さんを見かけたのは7月14日、その翌日15日に亡くなられたようです。
15日はシンガポールで海外公演があったため、美川さんはすぐに駆けつけることができなかったようです。
お悔やみ申し上げます。。。
芸能 | - | - |
copyright (C) 蜘蛛の糸 all rights reserved.
designed by polepole...

