切れそうで切れない。日々の記録。切れたらおしまい。
蜘蛛の糸
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ドテラマンが忘れられないッ!!
2006年 08月 19日 (土) 22:08 | 編集
私は今、23歳なんですけど、小さい頃からずーっと記憶に残っているアニメがあるんです。
それが「ドテラマン」です。
母曰く「宇宙船サジタリウス」っていうアニメも同じ時期に見てたみたいなんですけど、こっちは全く覚えていない(;´∀`)・・・
ドテラマンを見てた当時は3歳位だったので、ストーリー等について完璧に覚えているわけじゃないんですけど、確かラストは悪役キャラが実は近所の知り合いと判明して主人公達と悪役が仲直りするっていうハッピーエンドだった気がします。
間違ってたらスミマセン(((;-д- )=3
あと、ドテラマンの男の子とドテラピンクの女の子の家が隣同士で、部屋と部屋が向かい合ってて、その状況に3歳児にして早くも萌えてました(これも記憶違いで間違ってるカモ・・・)。
でも改めてドテラマンのキャラクターを見ると、とてもじゃないけれど「カッコイイ」とは言えませんねぇ。。。
なんか芋っぽいというか。。。
でもそんなドテラマンが私は大好きなんです(・∀・)
[ドテラマン OP]
copyright (C) 蜘蛛の糸 all rights reserved.
designed by polepole...

