切れそうで切れない。日々の記録。切れたらおしまい。
蜘蛛の糸
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
第二十三話 『環の無自覚の憂鬱』
2006年 09月 06日 (水) 20:40 | 編集
今回は深夜にも関わらず大爆笑してしまった。
カサノバくんイイ奴だな?(*´ー`*)ーЭ
だけど花占いの仕方間違ってるwww
普通は「好き 嫌い 好き 嫌い ・・・」でしょ!
「好き 大好き 好き 大好き ・・・」って、明らかにおかしい。
おまけに 我命有限藤岡秘密守 とか油性マジックで腕に書いちゃって、お前は中学2年生か!?!?!?!ってツッコミたくなった。
そんなカサノバくんもハルヒの毒牙にかかった被害者だよね。
よくよく考えてみると。。。
だって
ハルヒ「お客様 こういうお店は初めてですか?
って上目遣いで言われたら誰だって落ちますよ。
反則ダロ!コレは・・・。

カサノバくんも面白かったけれど、今回は殿も凄かった。
ユニバーサルな殿の世界。
抜け殻化した殿。
殿ロボ「ハルヒ トケタ チエノワ トケタ」
などなど・・・。
見所たっぷりだった。
馨の仮説も見事にはずれ、馨自身の葛藤は危機的状態から少し抜け出た感じ。
あー、いい最終回だった・・・(´ー`)y?~~(嘘)
この話しが最終回でもイイ位、おもしろくてキレイにまとまってました。
中盤の作画や双子の声が逆だった所があった事は少し残念ですが、このままの勢いでラストまで走りぬいてほしいです。


第二十三話 『環の無自覚の憂鬱』[あらすじ]↓↓
≫ "第二十三話 『環の無自覚の憂鬱』" の続きを読む...
copyright (C) 蜘蛛の糸 all rights reserved.
designed by polepole...

