切れそうで切れない。日々の記録。切れたらおしまい。
蜘蛛の糸
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
地球救出大作戦 Tooth Bruth to Philippines!!
2006年 09月 14日 (木) 22:00 | 編集
宇宙戦隊NOIZが面白い事してるので、今日はそれを取り上げます。

地球救出大作戦 Tooth Bruth to Philippines!!
とは、歯ブラシが高価で買えず、虫歯に悩まされているフィリピンの子供たちに日本で余っている歯ブラシを送ってあげようという企画です。
確かに日本ではホテル等で無料でもらえるし、歯ブラシが貴重っていう意識はほとんどありません。
そもそも、歯ブラシが買えない子供がいるっていうことがあまり考えられなかった。
このような企画を考えたメンバーに拍手を送りたいです。
ヴィジュアル系のバンドだから。。。とかじゃなくて、人間として素晴らしいと思います。

目指すは一万本!
宇宙戦隊NOIZのパトロール先や旅行先で泊まった
ホテルの歯ブラシ・自宅に余っている歯ブラシ。
とにかく目に付いた歯ブラシは全て(万引き厳禁)
宇宙戦隊NOIZまで届けてもらいたい。
受付期間:10月1日必着分まで


ということなので、私も我が家の歯ブラシを送りたいと思います。
詳しくは宇宙戦隊NOIZ公式ホームページをご覧ください。
音楽 | - | - |
copyright (C) 蜘蛛の糸 all rights reserved.
designed by polepole...

