切れそうで切れない。日々の記録。切れたらおしまい。
蜘蛛の糸
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第一話「新生」
2006年 10月 04日 (水) 21:22 | 編集
2.jpg

DEATH NOTE見ました。
作画は良かったけれど、全体的に見ると期待してたほどではなかったというのが私の正直な感想です。

良かったポイントとしては、
・アニメオリジナルの部分もありましたが、基本的に原作に忠実に進んだこと
・シブタクの声が想像してた通りで笑ったこと
ぐらいですね。

逆に「これはちょっと・・・」と思ったポイントは、
・ナイトメアの曲
・月の声がホスト部の殿にしか聞こえない(;つД`)
・額縁放送
・アイキャッチのルール紹介。
3.jpg

・ED後のミニコーナー。
→ミニコーナーにアイキャッチのルール紹介を持ってきてほしい!!!!
ミニコーナーはあってもいいけれど、今のミニコーナーはアイドルみたいな声優さんを使って、デスノアニメの余韻をぶち壊していると思う(○口○)
・月がノートに名前書きまくるシーン。
大袈裟すぎて( ゚Д゚)ポカーン。
月が感情的になっている感じですが、それはリンド・L・テイラーで解禁してほしかった。
冷静沈着な月が憎悪でリンド・L・テイラーを殺すというシーンが薄くなってしまうように感じます。
1.jpg

不満ばっかになってますが、原作は大好きだし、なんだかんだ言ってアニメの方も気になるので2回以降も見てみようと思います。
来週はLの声が聞けるのかな????
スポンサーサイト
copyright (C) 蜘蛛の糸 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。