切れそうで切れない。日々の記録。切れたらおしまい。
蜘蛛の糸
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ネットプリントってご存知ですか?
2006年 11月 03日 (金) 21:26 | 編集
昨日の朝、我が家でちょっとした騒ぎがあった。
弟が家のプリンターで書いたレポートを印刷しようとしたら、プリンターが全く動かない。
レポート提出する日の朝に印刷する弟も馬鹿だと思うのですが、
印刷して提出しないといけないのにどうしよう?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ って感じに焦りまくり。
結局、線とかいじってたらプリンターが動いて印刷出来て、その場は治まりました。
プリンターが壊れた時とかプリンターが無い時に手軽に印刷できるサービスって無いのかな?と思って調べてみたらありました。

ネットプリント
ネットプリントに登録したファイルを全国のセブン-イレブンでいつでもプリントアウト。富士ゼロックスの富士ゼロックスの最新マルチコピー機だから、フルカラーがとてもきれい。A3サイズの大きな原稿の出力もOK。
【使い方】
インターネットにつながっているPCからネットプリントにアクセスして、プリントしたいファイルを登録。あとはお近くのセブン-イレブンにあるマルチコピーでプリント出力するだけ。高画質のフルカラー文書がスピーディにプリントされます。


セブンイレブンのコピー機は他のコンビニのコピー機と何か違うなぁ?とは思っていたけれど、こんな機能も付いていたなんてビックリです。
緊急時にはこのサービスが役に立ちそうです。


独り言 | - | - |
copyright (C) 蜘蛛の糸 all rights reserved.
designed by polepole...

