切れそうで切れない。日々の記録。切れたらおしまい。
蜘蛛の糸
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
エキソンパイ( ゚Д゚)ウマー
2006年 11月 18日 (土) 21:55 | 編集
今日、両親が福島県のいわき市にある母の実家に行ったのですが、お土産にエキソンパイを買ってきてくれました。
我が家では定番のお土産です。
紅茶とエキソンパイの組み合わせが格別なんだよなぁ?(´ρ`)
明日のおやつが楽しみだ♪
もう一つ、福島のお土産というと柏屋薄皮饅頭も忘れちゃいけません。
皮が薄すぎて饅頭と言うより餡子を食べているようですが、コチラはお茶とよく合う。
福島県以外でもコレはウマイ!!っていうお菓子が見つかると旅がさらに楽しくなりそうですね。
今度開拓してみよう(☆∀☆)
独り言 | - | - |
copyright (C) 蜘蛛の糸 all rights reserved.
designed by polepole...

