切れそうで切れない。日々の記録。切れたらおしまい。
蜘蛛の糸
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おやじ
2006年 11月 25日 (土) 21:23 | 編集
3ヶ月前くらいにウチの裏の家に中年夫婦が引っ越してきたのですが、最近ご近所トラブルの危機に直面しています。
奥さんは静かな人なんだけれど、おやじの声がデカイ( ´・・`)
そのおやじ、夕方になると演歌を歌いだす。
うまけりゃこっちも聞き惚れて文句言わないけれど、正直言って全然うまくないんです。
その歌声が聞こえてくるたびに私は鍋の底をおたまで「カ?ン」と一回叩いてやろうとするのですが、母に止められます。
明日は実行できるカナ?
独り言 | - | - |
copyright (C) 蜘蛛の糸 all rights reserved.
designed by polepole...

