切れそうで切れない。日々の記録。切れたらおしまい。
蜘蛛の糸
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2chに繋がらない( ゚△゚ )
2007年 01月 31日 (水) 21:40 | 編集
2chに繋がらneeeeeeeeeeeeeee!!!
電源工事のためらしい。

【電源工事】サーバセンター電源工事のお知らせ
昨日キャンセルとなった電源工事の新しい予定が発表されました。
今度こそ本番のようです。
1回目:日本時間 2007年1月31日 22時30分?23:30
2回目:日本時間 2007年2月1日 16時00分?17:00
いずれも日本時間
この間、2chおよびbbspinkのサーバはほぼすべて停止します。
※サーバ保護のため、前もってシャットダウンする場合があります。


終了が23時30分かぁ・・・水曜どうでしょうの実況したかったナ(つд⊂)


追記
工事の時間が変更になってた!
正しくは

2007年1月31日(水)21時30分?22時30分


詳細がコチラで確認できますBIG-server.com binboserver.com メンテナンス / 障害報告
独り言 | - | - |
サイレンって怖いよね?
2007年 01月 29日 (月) 23:01 | 編集

サイレンが僕の頭の中で叫んでる。 サイレンに犯された僕を助けてください。(サイレン/cali≠gari)


サイレンって怖い。
だけどじっと聞いてると背中がゾクゾクしちゃう。
なんでだろ?
サイレンという名称はギリシャ神話に登場する、航行中の船の乗組員を美声で誘惑、難破させる半人半鳥の精、セイレーンが語源なんだって。(サイレン:wikipedia)
私は「ピーポー ピーポー」じゃなくて「ウーーーーー」っていうサイレンが好き。
独り言 | - | - |
ひどすぎる!セクハラ鉾田市市議会議員
2007年 01月 28日 (日) 21:58 | 編集
2chで話題になってて知りました。
闇に惑いし哀れな影よ、人を傷つけ貶めて、罪に溺れし業の魂、イッペン、死ンデミル?
地獄少女のこの言葉が頭をよぎった。
まぁ、この議員たちの場合は「イッペン、(選挙)落チテミル?」でしょうが、今のままじゃイッペンでは済みませんね。

YouTube - 【1】セクハラ議員と仲良しつくしクラブ
http://www.youtube.com/watch?v=K2-O4mP7gJs
YouTube - 【2】セクハラ議員と仲良しつくしクラブ
http://www.youtube.com/watch?v=xJ7r3s5V8uY
YouTube - 【3】セクハラ議員と仲良しつくしクラブ
http://www.youtube.com/watch?v=w3csHUwrcJ0
YouTube - 【4】セクハラ議員と仲良しつくしクラブ
http://www.youtube.com/watch?v=jzrxwQMwRK4
YouTube - 【5】セクハラ議員と仲良しつくしクラブ
http://www.youtube.com/watch?v=Ben4FzlDbtE
YouTube - 【6】セクハラ議員と仲良しつくしクラブ
http://www.youtube.com/watch?v=54vrHp-6-5E


(´-`).。oO(大谷昭宏ももう少しまともな事言えw)
蒸しパンが出来ましたよ
2007年 01月 27日 (土) 16:56 | 編集
20070127165630
蒸しパンを作ってみたよ。
抹茶蒸しパンと白ゴマ蒸しパン。
抹茶のいい香りが漂ってくる?(*o*)
我慢できない!いただきまーす( ̄□ ̄*)
独り言 | - | - |
【ゲーム】「桜蘭高校ホスト部」オフィシャルサイトOPEN!
2007年 01月 26日 (金) 23:18 | 編集
PS2専用ゲームソフト『桜蘭高校ホスト部』
ゲームの公式サイト、オープンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
待ってました!!!
だけど、TOPの絵は準備中の時と同じだし、ゲームの内容に関する情報は雑誌の方が早くて詳しい・・・。
ムービーとか早く公開してほしいナ。
ニコニコ動画を今日知った!
2007年 01月 25日 (木) 22:47 | 編集
ニコニコ動画って知ってますか?
私、このサービスを今日初めて知りました。
きっかけはこの記事
ニワンゴの「ニコニコ動画」、動画に投稿されたコメントが100万件に
記事の中に

ニコニコ動画は、いわゆる動画投稿サイトではなく、YouTube または AmebaVision に投稿された動画にコメントを付けることができるサービス。動画の再生中に入れられたコメントは動画上にリアルタイムで表示される。動画のタイムライン上での秒数に紐づいて保存されるため、以降はコメントが載った動画を見ることになる。


とありますが、最初コレを読んだ時どういうことだか理解できなかった。
だけど実際の動画を見て納得!
自分の頭の中に他の人の思考がドバーッと入ってくるみたいで面白い。
説明するよりも実際に見た方がどういうものか分かると思うのでLet's try!!!

独り言 | - | - |
MASTURBATING SMILE
2007年 01月 24日 (水) 22:05 | 編集
友達から「ヤマトナデシコ七変化」っていう漫画を借りて読み始めた。
アニメにもなってるからどんな内容かは知ってたけれど、漫画を見るのは今日が初めて。
・・・・読んでみた・・・・
どーなの?この作者!!
私も清春ファンなんだけれど、この作者は・・・(困
漫画を読むというよりも、作者の妄想もしくはオナニーを見せられているような感じです。
最近ガツンと印象に残る少女漫画家さんっていなかったけれど、久々に出会ってしまった(・ε・;)

ご意見・ご感想はweb拍手にお願いします。
筋肉痛だぁ?
2007年 01月 24日 (水) 09:27 | 編集
昨日の事なのですが、弟との部屋交換が無事に済みました。
午後からは運動不足解消のため散歩に出掛けました。
名付けて「冬の散歩:石神井川を下る」。
石神井図書館の近くの工事中の石神井川(この辺り)からスタートし、としまえんまで行ってきました。
着いたらジェットコースターに乗ろうとワクワクしながら行ったのに休園日でした・・・(;´Д`)ウウッ…
仕方なく来た道をとぼとぼ帰ってきました。
そんなわけで今日は筋肉痛なのです。
今日は家でのんびりするよ?★
独り言 | - | - |
引っ越し作業中
2007年 01月 21日 (日) 20:17 | 編集
20070121201807
弟と部屋を交換することになった!
今の私の部屋は日当たりが良くて、すごく落ち着くイイ部屋なのだ。
だけど明日かあさってには出て行かないといけない。イヤだー(×_×)
弟は春から大学生だからイイ部屋に入る権利があるんだとサ(;-o-)
独り言 | - | - |
Vanessa Paradis - Natural High
2007年 01月 20日 (土) 23:49 | 編集
Vanessa Paradis - Natural High

[LIVE] Vanessa Paradis - Natural High
音楽 | - | - |
2007.01.19 お返事
2007年 01月 19日 (金) 22:02 | 編集
web拍手にコメントくださった方々へ。
反転させてお読みください。
>15日 ドレミファどんさん
あくびの歌を歌ってもあくびが出ない人がいる・・・ということは、何らかの心理的な影響によってあくびが出てるのかもしれませんね。
「あくびの歌」ということで、実際のあくびと結びつきが非常に近くなって自然とあくびが出ちゃうのかも!
他にも色々な仮説が立てられそうな予感がします。


>16日 「はじめまして・・・気になってしまい・・・」さん
ようこそ。いらっしゃいませ!
人生の岐路というのは詳しくは言えないのですが、社会人になるか学生になるかの分かれ目のことだったのです。
結果は社会人になる方に決まりました。
ですので、就職活動っていうものをやってみようと思ってます。
きっとうまくいかなくて大変だと思いますが、暖かい目で見守ってやってください。ヨロシクお願いします(*´∀`*)


一目でわかる!吉祥寺の駐輪場
2007年 01月 18日 (木) 23:18 | 編集
吉祥寺に自転車で来て、ドコに止めようかウロウロしちゃう私みたいな人は必見!
グータイム 吉祥寺 - 吉祥寺の駐輪場
どの駐輪場が一時利用可なのかがすぐに分かる!
月極利用の契約していないとドコに止めて良いのか分からなくて本当に困る。
だけど上のサイトでチェックして止める場所を決めて行けば、ウロウロしなくて済むねつД`)・゚・。ヨカッタ
独り言 | - | - |
H5N1型に雌鳥が隠れてました
2007年 01月 17日 (水) 23:53 | 編集
宮崎鳥インフル H5N1型と確定 養鶏場の全国調査 他地域は異常なし
「H5N1型鳥インフルエンザ」って言葉をニュースで聞いて気付いたのですが、HとNの間の5をアルファベットで5番目のEに変えると HEN 、つまり鶏のめんどりっていう意味になるね。。。
それにしても鳥インフルエンザは恐ろしい!
人に感染したら・・・(((( ;゚д゚)))
yell
2007年 01月 15日 (月) 21:08 | 編集
47.jpg

明日私は人生の岐路に立つ。
だから今日は早めに就寝。
明日が素晴らしい日でありますように。
独り言 | - | - |
あくびがでるよ?
2007年 01月 14日 (日) 21:03 | 編集
楽しい発声のドリル1 (あくび のどを開いて) 音が出ます。ご注意ください。
小学校の頃、音楽の授業で発声練習に使っていた歌。
短くて簡単な歌なのだが、この歌を歌うと必ず途中であくびがでてしまう。
私にとっては催眠術みたいな不思議な歌だ。


独り言 | - | - |
ジュール・ヴェルヌの言葉
2007年 01月 13日 (土) 22:42 | 編集
誰かに想像できることは、
  別の誰かによって実現可能である
 
     (ジュール・ヴェルヌ:フランスの作家)

小学生の頃憧れていたテレビ電話。
お互いの顔を見ながら会話する機械は戦隊モノのヒーローたちの道具。
それを自分達が使いこなす日がいつか来る!
そう信じてた。
―10年後―
携帯電話にテレビ電話の機能が付いているが、使ったことがない。
使い方も知らない。
あの時あんなに憧れたテレビ電話なのに・・・。
空想の世界で楽しめた物は実現してしまうとあんがいつまらない物になってしまうのかもしれない。
ドラえもんみたいな世界は実現可能なのだろうか?
実現してほしいような、実現してほしくないような、複雑な気分になってしまった。
独り言 | - | - |
新宿死体遺棄事件 解決はしたけれど・・・
2007年 01月 11日 (木) 21:52 | 編集
新宿・渋谷の切断遺体 「夫が暴行」殺害 遺棄容疑で妻を逮捕
新宿死体遺棄事件 続報はコチラから→Yahoo!ニュース:新宿死体遺棄事件
被害者の身元が判明し、犯人も逮捕されたわけですが、何とも後味の悪い事件ですね。
DVを受けていたという報道がありますが、殺しちゃったらどっちもどっちですよ。
というより、仕返しにしてはやりすぎだヨ!
旦那を殺した後、平然と友人から電話を受け、室内をリフォームし、転居の準備までしていた奥さんの肝の据わり具合に唖然( ゚Д゚)ポカーン
自分の結婚相手は普通の人でイイや・・・でも実は普通が一番ムズカシイ( ´Д`) <はぁー 
(●´ー`)゚・*:.。.ミ ☆ひさしぶりに殿の声聴けた
2007年 01月 10日 (水) 22:21 | 編集
今ハルヒが俺の事をお父さんみたいって言ったぞ?!!!!!
デスノートのアニメの最後にやっているミニコーナーに声優の宮野真守さんが登場。
宮野真守さんが演った事がないキャラはどれでしょう?というクイズがあり、それぞれの台詞を一言ずつ演じていらっしゃいました。
1.ホスト部 環
2.デスノ 月
3.ルパン三世
ホスト部のファンならどれが正解かすぐ判りますよね!
殿と月の声を聞き比べてみると、月の大人しい声よりも環のテンション高い声の方が私は好きだなぁ。
デスノート13話「告白」の最後のコーナーなので気になる人はYoutubeとかその他の方法で見てください。
2007.01.09 お返事
2007年 01月 09日 (火) 21:38 | 編集
web拍手にコメントくださった方々へ。
反転させてお読みください。
>6日 石神井公園在住者さん
ノアをご存知ですか!苺のタルトは今回が食べるの初めてだったのですが、とーってもおいしくて感動しました。それ以外でオススメのケーキはミルフィーユです。あと、ケーキでは無いのですが釜だしチーズもおいしかったです。石神井公園在住者さんのオススメも教えてください(*´∀`)

>8日 「私もバジル育ててますょ。」さん
バジル愛好者発見!バジルは育てるのが楽なのでとても気に入ってますwバジルソースの作り方を教えていただき、ありがとうございます。魚や鶏のソテーにかけたらおいしそうですね。是非挑戦してみたいと思います。
門松を使って生け花してみたw
2007年 01月 09日 (火) 21:09 | 編集
46.jpg

捨てられる寸前の門松を母の手からひったくり、100円ショップで剣山を買い、普段はせんべいを入れている器を使って生け花をしてみました。
庭の草木を使って『生け花らしく』してみたけれど、どーですか?
フラワーアレンジメントとは違った面白さがありました。
ご意見・ご感想はweb拍手にお願いします。
独り言 | - | - |
遅めの朝ご飯
2007年 01月 08日 (月) 11:12 | 編集
20070108111334
昨日の強風が嘘みたいにスッキリ穏やかに晴れた朝。
今日はピザトーストを作って、家の中で一番日当たりの良い場所で食べました。
自分の部屋の出窓で育てているバジルをのせたら、小洒落た感じが出て、味もGOOD!
独り言 | - | - |
凧アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士
2007年 01月 07日 (日) 19:19 | 編集
風強すぎっっ!!!
日が暮れてから勢いを増したような気がします。
木造二階建てのボロイ我が家もユラユラ揺れて、倒壊しないかハラハラ☆ドキドキ。
でもこんな日だから逆に楽しんじゃえ!と発想の転換をすることにしました。
今から凧を作ってちょッくら揚げてきます。
どんな下手な凧でもあがるでしょ!今日ならww
独り言 | - | - |
短大生遺体切断事件 :妹の言動に関する記事
2007年 01月 06日 (土) 22:04 | 編集
数日前、家庭内でトラブル=家族ら亜澄さんの言動非難?短大生遺体切断・警視庁
亜澄さんの夢は「グラドル」・事務所が言葉遣いを注意することも
ストレートにモノ言うタイプだった亜澄さん
事件発覚から数日経ちましたが、ここにきて被害者である亜澄さんの言動に関する記事が目立ち始めました。
生前の亜澄さんが記事のような女の子だったのか本当のことは分かりません。
私がこの事件から思ったことは、自分の何気ない一言がとんでもない事態を引き起こしてしまうことがあるという事です。
私は誰にでもズケズケと本音を言っちゃう方なので、これが災いにならないように気をつけないとナ・・・。




苺のタルト
2007年 01月 05日 (金) 14:06 | 編集
20070105140701
ママンが石神井公園の近くにあるノアっていうケーキ屋さんから買ってきてくれたヨ。
苺が四つものってます。
2007年になって初めてのケーキいただきま?す(*^o^*)
独り言 | - | - |
コメント欄について
2007年 01月 05日 (金) 11:57 | 編集
ごめんなさい。
諸事情によりコメント欄を閉じます。

ご意見・ご感想はweb拍手にお願いします。
-----------------------------
ラブ★コン アニメ化決定! にコメントしてくれた方へのお返事↓↓
もうすぐ『おでんくんスペシャル』はじまるよ?
2007年 01月 03日 (水) 22:57 | 編集
おでんくん アニメ公式ウェブ

2007年1月3日(水)23:00〜24:00(NHK教育テレビ)
※静岡県、岐阜県、三重県、愛知県、福井県、石川県、富山県では
2007年1月4日(木) 1:00〜 2:00( 1月 3日25:00〜26:00)の放送です。
<放送話数>
第40話 おでん村より愛を込めての巻
第56話 秘すれば乙女の巻
第50話 怪盗カニコウモリ・リターンズの巻
第46話 無意味ってなんですかの巻
第48話 お母さんのココロの巻
第44話 いとこんくんはなぜモテるの巻
第51話 灼熱おでん村の巻
第63話 あなたの心には誰がいますか?の巻
キョンシーって知ってる?
2007年 01月 02日 (火) 21:50 | 編集
キョンシーって知ってる?
昭和生まれならだいたいの人が知ってる!って答えると思います。
だけど、平成生まれに尋ねたらなんて答えるのかな??
6割くらいの人が知らないって言いそうだと思うのですが、真相はいかに!?
誰か暇な人、調査してくれませんか?スゴク興味があります。
今じゃキョンシーなんて言葉、テレビでも実生活でも聞かなくなっちゃいましたね。
私みたいにキョンシーの認知度について興味がある人は、お正月の挨拶で会った親戚の子供にでも聞いてみてください。
独り言 | - | - |
賀正
2007年 01月 01日 (月) 14:30 | 編集
45.jpg

独り言 | - | - |
copyright (C) 蜘蛛の糸 all rights reserved.
designed by polepole...

