切れそうで切れない。日々の記録。切れたらおしまい。
蜘蛛の糸
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
短大生遺体切断事件 :妹の言動に関する記事
2007年 01月 06日 (土) 22:04 | 編集
数日前、家庭内でトラブル=家族ら亜澄さんの言動非難?短大生遺体切断・警視庁
亜澄さんの夢は「グラドル」・事務所が言葉遣いを注意することも
ストレートにモノ言うタイプだった亜澄さん
事件発覚から数日経ちましたが、ここにきて被害者である亜澄さんの言動に関する記事が目立ち始めました。
生前の亜澄さんが記事のような女の子だったのか本当のことは分かりません。
私がこの事件から思ったことは、自分の何気ない一言がとんでもない事態を引き起こしてしまうことがあるという事です。
私は誰にでもズケズケと本音を言っちゃう方なので、これが災いにならないように気をつけないとナ・・・。




スポンサーサイト
copyright (C) 蜘蛛の糸 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。