切れそうで切れない。日々の記録。切れたらおしまい。
蜘蛛の糸
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.01.19 お返事
2007年 01月 19日 (金) 22:02 | 編集
web拍手にコメントくださった方々へ。
反転させてお読みください。
>15日 ドレミファどんさん
あくびの歌を歌ってもあくびが出ない人がいる・・・ということは、何らかの心理的な影響によってあくびが出てるのかもしれませんね。
「あくびの歌」ということで、実際のあくびと結びつきが非常に近くなって自然とあくびが出ちゃうのかも!
他にも色々な仮説が立てられそうな予感がします。


>16日 「はじめまして・・・気になってしまい・・・」さん
ようこそ。いらっしゃいませ!
人生の岐路というのは詳しくは言えないのですが、社会人になるか学生になるかの分かれ目のことだったのです。
結果は社会人になる方に決まりました。
ですので、就職活動っていうものをやってみようと思ってます。
きっとうまくいかなくて大変だと思いますが、暖かい目で見守ってやってください。ヨロシクお願いします(*´∀`*)


スポンサーサイト
copyright (C) 蜘蛛の糸 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。