切れそうで切れない。日々の記録。切れたらおしまい。
蜘蛛の糸
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
なんかスゴイ所みつけた
2007年 02月 05日 (月) 22:26 | 編集
http://fusiryu2nd.alink7.uic.to/
音楽ファイルとか漫画がダウンロード出来てしまう。
利用するかどうかはアナタ次第 m9(`・ω・´)シャキーン
2007.02.05 お返事
2007年 02月 05日 (月) 21:57 | 編集
web拍手にコメントくださった方々へ。
反転させてお読みください。
>3日 「鬼は外 福は内」さん
はじめまして。
最近は寒かったり暖かだったり変な天気ですね。
我が家でも3日には元気に豆まきしました。
昨年は近所の八幡様の豆まき式に行ったのですが、今年は用事があって行けませんでした。
海苔巻きにかぶりつくのはうちではやりません。
「鬼は外 福は内」さんのお住まいの地域ではどんな節分なんでしょうか??
気になります(  ̄ー ̄)
copyright (C) 蜘蛛の糸 all rights reserved.
designed by polepole...

