切れそうで切れない。日々の記録。切れたらおしまい。
蜘蛛の糸
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
写真の整理
2007年 02月 10日 (土) 09:55 | 編集
デジカメにデータが溜まりすぎていたので整理しました。
何枚かご紹介しますネ。
48.jpg

コレは1月16日に家から小金井公園に行った時の写真。
午後2時頃、家を出たから着いたのは夕方。
15分くらい公園内を散策して、陽が沈む前に慌てて小金井公園を出て来た道をトボトボ帰ってきました。
1月24日の記事で石神井川を下ってみたという記事を書きましたが、その時の写真が下の二枚です。
49.jpg 50.jpg
左側は南田中付近。
整備されていてとても歩きやすかった。
桜の咲く頃にまた通ってみたいです。
右側はとしまえんの端っこ辺りの写真。
人が川に沿って通れる道は無くなってしまいますが、石神井川はとしまえんの中に流れていきます。
夕暮れ時、休園日で静まり返った遊園地はとてもオカルトでした!
51.jpg

そして最後にこの一枚。
コレは最近の写真なのですが、就職活動で都庁付近に行った時に撮りました。
展望室にも行ったのですがもやがかかっていて富士山どころか、東京タワーもボンヤリ。
なので写真は外観だけ。
就職活動で落ち込むこともあるけれど、行く先々でパチリと写真を撮って気分転換しつつ、頑張ろうと思います!
スポンサーサイト
copyright (C) 蜘蛛の糸 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。