切れそうで切れない。日々の記録。切れたらおしまい。
蜘蛛の糸
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
GW
2007年 04月 30日 (月) 22:57 | 編集
久しぶりの更新です。
明日から5月だ?!
4月はあっという間だったな。
仕事始めたせいだな。コレは。
自分の誕生日も気付いたら終わってた!
二十数年生きて、こんなあっけない誕生日は初めてだわ( ゚Д゚)
そんなこんなで一ヶ月間働いて来て、この3日間の連休は家でのんびりしてました。
漫画読んだり、アニメ見たり・・・暗ッΣ(-_-,,;)
明日あさっては一応出社。
でも取引先も工場も休みだからやること無し。
なんだか気が抜けちゃうわ。
皆さんはGWいかがお過ごし?
椿屋四重奏
2007年 04月 22日 (日) 23:13 | 編集
最近のお気に入りは椿屋四重奏
熱視線IV ?ENDLESS GAME? 成れの果て

椿屋四重奏 - Lover

6月のライブ行きたいなぁ。行けるかな?
憂鬱なので詩的に表現
2007年 04月 18日 (水) 22:39 | 編集
つらいって言葉を口にしたら負けだよね。
だからつらくても決して言わないよ。
今日の雨にすべて洗い流してもらおう。
シクシク泣いている私の心もすべて。
アンティック珈琲店、坊脱退!
2007年 04月 17日 (火) 21:14 | 編集
ファンじゃないけれどビックリした。
だってアンカフェってスゴク人気あるし、その人気の大部分を担っている人物が脱退・・・。
アンティック珈琲店これからどーなる!?55.jpg

詳しくはAN CAFE mobile「メンバーより大切なおしらせ」をご覧ください。
今日の晩御飯
2007年 04月 15日 (日) 19:35 | 編集
20070415193545
鶏肉のオーブングリルです。
ローズマリーをのせてできあがり♪
イイ天気だねっ!
2007年 04月 14日 (土) 10:31 | 編集
今日は畑に行って、井荻のチューリップ畑に行って、図書館に行って・・・仕事の事なんか忘れて楽しく過ごすゾ。
水曜どうでしょうが水曜になってた件
2007年 04月 09日 (月) 20:56 | 編集
東京MXで放送中の水曜どうでしょうclassicですが、いつの間にか(多分4月から)月曜から水曜に放送日が変更になってました。
録画設定を月曜のままにしていたので先週分が録画されていなかったーーーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
社会人になって深夜のアニメも見れなくなっちゃって悲しいデス。
会社から帰ってきて、録画してある「世界ふれあい街歩き」か「水曜どうでしょう」を見ながらご飯食べるのが唯一の楽しみだから、知らない間に放送日が変わっていたのはショック!!!!
社会人になって・・・
2007年 04月 08日 (日) 00:07 | 編集
4月から社会人になりまして、、、この土日が初めての休日なのです。
1日の時間がいつもの数倍早く過ぎていきます・・・_| ̄|○・・・
入社して数日ですが、早くも弱気になってます。
会社を辞めたいとは思わないけれど、行きたくないデス。
今は耐えるしかないのでしょうか??
虹を見たかい?
2007年 04月 04日 (水) 22:20 | 編集
帰ってきました。
夕方、帰りの新幹線で小田原市辺りを通過したときに虹が見えました。
なんだかハッピーです(*^o^)/\(^-^*)
夜景
2007年 04月 03日 (火) 22:11 | 編集
20070403221154
岐阜最後の夜。
ホテルから夜景をとってみました。
明日は東京に帰るよ?。
岐阜に来てます
2007年 04月 02日 (月) 20:00 | 編集
20070402200010
会社の研修で岐阜に来てます。
今日明日はホテル泊です。
それにしても周りに何も無い(((^_^;)
コンビニに行くのも一苦労です。
みんな車移動で歩いている人がいないし…。
そんなこんなで明日も頑張るゾ!
copyright (C) 蜘蛛の糸 all rights reserved.
designed by polepole...

