切れそうで切れない。日々の記録。切れたらおしまい。
蜘蛛の糸
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
むかし恵比壽
2006年 08月 16日 (水) 21:25 | 編集
2か月ぶりぐらいに懸賞の葉書を出した。
春に出した懸賞が一つも当たってないようですが、めげずに頑張ります。

今日応募したのは 「ヱビス限定醸造むかし恵比壽当たります。キャンペーン」
ヱビスビール とヱビス〈黒〉の缶に付いているシールを集めて応募するだけ。
350ml缶1ケース分で4口応募できます。
我が家は父が毎日ビール飲むので2ケース分・計8口応募しました。
でも当たってもまたビールなんですよね・・・。
私はビール飲まないので当落はあまり関心が無い ̄/ ̄)
母はビール代が少し浮くから当たってほしいって言ってます。
暑い夏、少し贅沢してYEBISUで一杯。いかがでしょうか?
●応募受付期間:2006年6月1日(木)?2006年8月31日(木)当日消印有効
懸賞 | - | - |
copyright (C) 蜘蛛の糸 all rights reserved.
designed by polepole...

