切れそうで切れない。日々の記録。切れたらおしまい。
蜘蛛の糸
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
筋肉痛だぁ?
2007年 01月 24日 (水) 09:27 | 編集
昨日の事なのですが、弟との部屋交換が無事に済みました。
午後からは運動不足解消のため散歩に出掛けました。
名付けて「冬の散歩:石神井川を下る」。
石神井図書館の近くの工事中の石神井川(この辺り)からスタートし、としまえんまで行ってきました。
着いたらジェットコースターに乗ろうとワクワクしながら行ったのに休園日でした・・・(;´Д`)ウウッ…
仕方なく来た道をとぼとぼ帰ってきました。
そんなわけで今日は筋肉痛なのです。
今日は家でのんびりするよ?★
スポンサーサイト
独り言 | - | - |
copyright (C) 蜘蛛の糸 all rights reserved.
designed by polepole...

