切れそうで切れない。日々の記録。切れたらおしまい。
蜘蛛の糸
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
タイでアノ芸能人に遭遇!
2006年 07月 25日 (火) 22:52 | 編集
今月の中旬にバンコクへ旅行に行った時のことです。
夜、タイスキ(タイの鍋料理)を食べにサヤーム・スクエア近くのCOCA RESTAURANTっていうお店に行きました。
タイスキを食べるのが初めてだったのでどんな料理で、どんな味なんだろうとワクワクしてたのですが、食べてみたら意外と普通の味で結構残念でした。
私は辛い料理が苦手なので唐辛子のソースではなく、しょうゆで野菜等を食べていましたから、そのせいかもしれません。
(COCA RESTAURANTは日本にもあります 詳しくはコチラ

それはさておき、私が見た芸能人ですが、その人達はCOCA RESTAURANTの同じフロアに居ました。
煮えるのを待っている時にボーっと前方を見るとニット帽をかぶった派手なおばさんが見えたのです。
化粧の感じからインド系の人かなぁ?なんて今度はじっくり見てみると、それはあの方・・・
    
             美川憲一さん
でした。
まさかタイで日本の芸能人に会うなんて思ってないからビックリでしたよ。
美川さんの横にはうつみ宮土里さんらしき人も!
カメラは無く少人数で食事をし、出て行きました。
「私達、芸能人なのよ!」っていう傲慢さは全く無く、普通のお客さんでした。
バンコクへは何かのロケでしょうか?それともプライベートで旅行?

ともかく今ではタイスキの味は忘れてしまいましたが、
美川憲一さんはしっかり覚えている私なのでした(*´ー`*)ーЭ

スポンサーサイト
独り言 | - | - |
copyright (C) 蜘蛛の糸 all rights reserved.
designed by polepole...

