切れそうで切れない。日々の記録。切れたらおしまい。
蜘蛛の糸
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
もうすぐ『おでんくんスペシャル』はじまるよ?
2007年 01月 03日 (水) 22:57 | 編集
おでんくん アニメ公式ウェブ

2007年1月3日(水)23:00〜24:00(NHK教育テレビ)
※静岡県、岐阜県、三重県、愛知県、福井県、石川県、富山県では
2007年1月4日(木) 1:00〜 2:00( 1月 3日25:00〜26:00)の放送です。
<放送話数>
第40話 おでん村より愛を込めての巻
第56話 秘すれば乙女の巻
第50話 怪盗カニコウモリ・リターンズの巻
第46話 無意味ってなんですかの巻
第48話 お母さんのココロの巻
第44話 いとこんくんはなぜモテるの巻
第51話 灼熱おでん村の巻
第63話 あなたの心には誰がいますか?の巻
ラブ★コン アニメ化決定!
2006年 12月 29日 (金) 22:36 | 編集
『ラブ★コン』今度は2007年春にTVアニメ化

信じられへん!ラブコンがアニメ化なんて!
この漫画、わいの好みからちびっと外れとるけれど、地味に好きなんだよね?。
実写版の映画は評判がいまいちやったよね。
やから見んとスルー( ;´・ω・`)
やけどアニメは絶対見る。
メンコイオール阪神・巨人にキュン死にしまひょ


大阪弁変換 ( JavaScript ver. )を使って下の文を大阪弁に変換したら上の文になりました。
変換出来てる?意味通じてる?
-------------------------------------------
信じられない!ラブコンがアニメ化なんて!
この漫画、私の好みから少し外れているけれど、地味に好きなんだよね?。
実写版の映画は評判がいまいちだったよね。
だから見ずにスルー( ;´・ω・`)
だけどアニメは絶対見る。
かわいいオール阪神・巨人にキュン死にしましょう
-------------------------------------------
ご意見・ご感想はweb拍手にお願いします。
銀魂 第36話 「すねに傷がある奴ほどよくしゃべる」
2006年 12月 22日 (金) 21:03 | 編集
ダレデスカ?
43.jpg

地獄少女 二籠 第十一話「遠い隣室」
2006年 12月 17日 (日) 23:22 | 編集
41.jpg

今回の話は結構面白かった。
見ているときは、三藁がどんどん登場するから?(T-T ))(( T-T)?って感じでしたが、種明かしされて納得!
ソーユーコトカ!|・∀・` )ノ
流されちゃったおばちゃんが猫の事を一言でも言えたら地獄に行かずに済んだかもしれないのに。
猫好きの心理は理解できませんなぁ( ´ゝ`) 
それから引っ越す前に、隣にどんな人が住んでるのか少し気にしたほーがいいなぁ。
ご近所トラブルに巻き込まれないためにも。
CRAZY FOR YOU
2006年 12月 10日 (日) 23:21 | 編集
椎名軽穂の「CRAZY FOR YOU」っていう漫画を4巻まで読んだのですが、結構面白い。
高校生の男女の恋愛模様を描いているのですが、割と泥沼な感じで進行しています。
だけど絵の感じとかが可愛らしく、爽やかなのでドンドン話しに引き込まれて、読み進んでしまう。
少女漫画では登場人物の中に一人くらい「コイツ気にくわねぇ」っていう奴が出てきてしまうものですが、この漫画ではどのキャラクターも大好き。
みんな幸せになってもらいたいなぁ。
この後どうなるんだろう?
気になるーーーー!
のだめカンタービレ CASTを見て・・・
2006年 11月 30日 (木) 18:42 | 編集
久しぶりにのだめ カンタービレ公式サイトを見たらいつの間にかキャストが発表されてました。
チェックしてなかったから思いっきり乗り遅れた?。
で、キャストを見て思わず息をのんだ。

野田恵(のだめ)/川澄綾子
千秋真一/関智一
フランツ・フォン・シュトレゼーマン/小川真司
峰龍太郎/川田紳司
奥山真澄/藤田圭宣
多賀谷彩子/生天目仁美
黒木泰則/松風雅也
三木清良/小林沙苗
菊池亨/諏訪部順一
佐久桜/能登麻美子
江藤耕造/中井和哉


なんか想像がつかない!
特にのだめ・千秋!!
でも想像できないから非常に楽しみでもある。
copyright (C) 蜘蛛の糸 all rights reserved.
designed by polepole...

