切れそうで切れない。日々の記録。切れたらおしまい。
蜘蛛の糸
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
虹を見たかい?
2007年 04月 04日 (水) 22:20 | 編集
帰ってきました。
夕方、帰りの新幹線で小田原市辺りを通過したときに虹が見えました。
なんだかハッピーです(*^o^)/\(^-^*)
夜景
2007年 04月 03日 (火) 22:11 | 編集
20070403221154
岐阜最後の夜。
ホテルから夜景をとってみました。
明日は東京に帰るよ?。
岐阜に来てます
2007年 04月 02日 (月) 20:00 | 編集
20070402200010
会社の研修で岐阜に来てます。
今日明日はホテル泊です。
それにしても周りに何も無い(((^_^;)
コンビニに行くのも一苦労です。
みんな車移動で歩いている人がいないし…。
そんなこんなで明日も頑張るゾ!
Slipknot【Wait and Bleed】(banned version)
2007年 03月 31日 (土) 23:03 | 編集
私の大好きな物の一つに怖いピエロがあります。
カワイイピエロも好きなのですが怖いピエロの方が大好き。
もともとSlipknotの"Wait and Bleed"という曲は好きで良く聴いていたのですが、YouTubeでPVを見てさらに好きになりましたw

*****ちょっとグロです。苦手な人は見ない方が良いかも*****
Slipknot【Wait and Bleed】(banned version)
[志村貴子]放浪息子
2007年 03月 30日 (金) 22:53 | 編集
54.jpg

タイトルからは全く内容が想像できません。
実際に読むまではどんな話か知らなかったのですが、読み始めたらおもしろくて一気に6巻読んでしまいました。

女の子になりたい男の子・二鳥修一と、男の子になりたい女の子・高槻よしの。2人が、自分の性別のことや友人関係に悩み葛藤する姿が、重々しいトーンを伴わず、淡々と描かれてゆく。1?4巻は小学生編、5巻からは中学生編となっている。(wikipediaより引用)


私はあまり性にとらわれない方なのですが、私の父はオカマタレントをすごく毛嫌いします。
「男か女か」で割り切ってしまうのはなんだかつまらないと思います。
女の子になりたい男の子。男の子になりたい女の子。男の子みたいな女の子・・・など様々なキャラクターが「放浪息子」には登場します。
そしてそれが実に魅力的なんです。
バジルのジルバ
2007年 03月 29日 (木) 23:07 | 編集
20070329230735
3日ぶりぐらいに自分の部屋に入ってビックリ!
バジルが急成長してたヨ。この陽気のせいでグーンと伸びたみたい。
明日の朝はピザトーストにしてバジル消費しなくちゃ(^^;
copyright (C) 蜘蛛の糸 all rights reserved.
designed by polepole...

